鴨川でビールを飲めたら幸せです

カズレーザーさんが好きです

twitterの美容垢を眺めるのが日課です

昨日から無性に山に登りたい。

理由は簡単で、テレビで高橋一生が登山が趣味だと言っていたから。

それくらいの浅い女です。

趣味がほしい。


このブログを始めた頃は、ブログの紹介文のところには


京都のDAIGAKUSEIの暇つぶし日記


と書いていた。


わたしはとうの昔に大学を卒業し、京都を出て、当時のブログに登場していた大好きな彼とも会わなくなり、彼氏なし趣味なしの寂しい毎日です。

仕事が楽しくてよかったと思う。


というわけで趣味がほしいです。


好きなことといえばスキンケア、コスメ。

はてなであんまり美容ブログらしきものを見たことがないのだけれど、わたしははてなが気に入っているので、そういうことも書いてもいいよね。

とりあえず今はクレンジング難民です。


あと香水もほしい。

今のお気に入りはmiumiuなんだけど、もうちょっと甘めのもほしいなあ。


このブログを美容ブログにするつもりがあるかと言えばそういうわけでもないのだけれど、思いついたときに書きたいものを書いていこうと思います。