鴨川でビールを飲めたら幸せです

カズレーザーさんが好きです

シナールがほしいなーる

今日は皮膚科に行ったんだ〜(*^^*)

目的は頭のかゆかゆと背中のぶつぶつにばいばいすることだったんだけど

せっかく皮膚科に行くからビタミン剤ももらおうと思って!

知り合いの肌きれいな子が皮膚科の整腸剤とビタミン飲んだら自分の肌と思えないくらいよくなったって言ってたから。


ちゃんとネットでリサーチして、シナールっていうビタミンがいいらしいって頭にインプットして、それをもらおうと思ってたんだけど、

結果無理だった〜


わたし「できたら一緒にビタミン剤もほしいんですけど、、」

先生「なんで?」

わたし「よくニキビができて、あと口内炎とかもよくできるので」

先生「ニキビそんなできてないし大丈夫よ、今日出した薬つけてたら治るから。口内炎は塗り薬出しとくね」


えええ〜〜

シナールシナールがほしい、、、(;_;)


口内炎の薬とかなんなら薬局で買ったばっかやし、まじいらん、、、

ニキビできてからの薬じゃなくてできないようにしたいんじゃ〜〜うああああ


ヒルドイドもほしかったけど言い出せんかった。

あれ塗ったらかさかさとかかゆいのとかすぐ治るんよね〜


不完全燃焼!!

先生は眉毛が太くてコミカルな顔のかわいいおじさまでした。


むしゃくしゃして帰りに古本屋で本爆買いした。10冊3000円也。