鴨川でビールを飲めたら幸せです

カズレーザーさんが好きです

男は黙ってサッポロビール


京都のDAIGAKUSEIだったわたしですが今は広島で浪人生しています。


最近は試験落ち着いたのでバイト始めました。
シュークリームやさんです。
ほんとは廃棄のシュークリームもらえないらしいけど、まだ入ったばっかりで店長が優しくしてくれるので甘えて食べています。


地震が起こる夢を見ました。
揺れ自体はそんなに大きくないけど、すごく長い地震でした。
夢の内容を誰かに話さないと正夢になってしまうらしいのでこっそりここに記しておきます。。これで大丈夫かな(/ _ ; )(/ _ ; )
地震ほんまにこわい。。。


最近の出来事

チャリがパンクした
クッキーつくった
かぼちゃマフィンつくった
かぼちゃマフィンはこのレシピ使いました。めっちゃおいしい。

「簡単! ほわほわ♡かぼちゃのマフィン♡ by れっさーぱんだ」

http://cookpad.com/recipe/1402522

こういうの勝手にはっていいのかな。

人のブログで見たことあるしたぶんいいと思う。。



最近お気に入りのビールはクリアアサヒのプライムリッチです。

ビールというか発泡酒やけど。