鴨川でビールを飲めたら幸せです

カズレーザーさんが好きです

2017-01-01から1年間の記事一覧

twitterの美容垢を眺めるのが日課です

昨日から無性に山に登りたい。理由は簡単で、テレビで高橋一生が登山が趣味だと言っていたから。それくらいの浅い女です。趣味がほしい。このブログを始めた頃は、ブログの紹介文のところには京都のDAIGAKUSEIの暇つぶし日記と書いていた。わたしはとうの昔…

カズレーザーさんの好きなところ

優しそういつも笑顔清潔感があるセクシーかっこいい赤い見つけやすい同志社出身軸があるなんかいい色が白い赤が似合う人と違うことを悪く言わないいい意味で興味なさそうかっこいいカズレーザーさんって呼びたくなる

シナールがほしいなーる

今日は皮膚科に行ったんだ〜(*^^*)目的は頭のかゆかゆと背中のぶつぶつにばいばいすることだったんだけどせっかく皮膚科に行くからビタミン剤ももらおうと思って!知り合いの肌きれいな子が皮膚科の整腸剤とビタミン飲んだら自分の肌と思えないくらいよくな…

そういえば、辛子とマスタードの違いって知ってます?

会社が好きだし仕事は楽しい。会社の人たちも好きだ。だけど、最近新しく来たバイトの女の人の、会話が苦手だ。どうしてあんな美容院みたいな会話、日常でできるんだろう。彼女にとって、働くことは日常ではないのかな。それはそれでプロだと思う。でもやっ…