鴨川でビールを飲めたら幸せです

カズレーザーさんが好きです

毎日人生最高のお風呂に入る

平賀さち枝のライブに行ったよ。

さっちゃん。

わたしもさっちゃんです。

さっちゃんと呼ばれたことはないけれど。


毎日今日がいちばんいい日だったと思えたら幸せだなあ。

日々更新。

わたしもがんばろう。

きれいなネイルでOLランチしてる人たちに負けないぞ。


ずっと行きたかった尾道のハライソ珈琲でした。

ドリンクはチャイを頼んだ。

今度行ったらちゃんと珈琲を飲もう。


平賀さち枝の歌うときの口もとを見てたらいつも口角が上がっていて楽しそうに歌っていていいなあと思った。

自分を持ってるし優しい人たちに包まれて生きてるんだなあって。

あと素敵な恋してるんだなあと。

そんな感じがした。

でもきっとわたしもそうなれるよ。


彼女はマネージャーとかもたぶんいなくて、ひとりで行きたい町に行って歌ってるんだって。

物販も自分で並べて、お釣りも自分で用意して、自分の筆箱を持ってきてマイネームでメッセージを書いてくれた。

全部自分でやることだね。