鴨川でビールを飲めたら幸せです

カズレーザーさんが好きです

朝です

 

今までのブログ読み返したら恋愛のことばっかりで気持ち悪いって思った。 

 

 

朝マック食べたいけど、福岡に住んでる友達のところに遊びに行くから節約する。

家で食パン食べる。

 

この前福岡の友達が京都に来てくれて、久々に会ったけどやっぱりこの子すごく好きだなあって思った。

この友達とは3年前に同じマンションに住んでて仲良くなった。

1年しか一緒にいなかったけど、今でも仲良しで嬉しい(^^)

 

 

 

最近あんまり文章書きたいって思わなくて、ずっとブログさぼってた。

 

わたしが文章書きたくなるのはへこんでるときやもやもやしてるとき。

でもそういうときって、文字にしたら落ち着くからどんどん書いてしまうけど、ごみみたいな言葉しか出てこないからいやでいやで、でもその好きになれない言葉たちに溺れそうになる。

 

だから何も書きたい言葉がないときは元気なときなんやけど、それはそれでちょっと寂しいなあ。

幸せなときの気持ちも言葉で残しておきたい。

 

今書きたい言葉が全くないわけじゃないけど、吐き出したくなるほど大きなエネルギーじゃない。

 

 

特に書きたいこともないけどブログ久々に書きたくなったから更新(^^)