鴨川でビールを飲めたら幸せです

カズレーザーさんが好きです

肉玉そば入りイカ天のせで

お好み焼きがおいしいよ〜〜


広島に生まれてよかった


今日はよく行く近所のお好み焼きやさんに行ったけれど、次に広島市に行ったらみっちゃん行ってみたいな!


大学とかの友だちからよく

「今度広島行くんやけどどのお好み焼きやさんがおいしいの?」

って聞かれる。

そのときいっつもみっちゃんが有名だよって答える。

広島県民だけど広島市遠いからよく知らなくて申し訳ないなあ。


広島市じゃないんよーってよく言ってるけど、関西の県はコンパクトやし交通の便もいいから広島県みたいに東西に長いのはあんまりイメージわかないだろうなあ。


みっちゃんも行ってみたいし、電光石火ってとこもおいしいらしい!


肉玉そば〜〜〜