鴨川でビールを飲めたら幸せです

カズレーザーさんが好きです

ブログの存在を思い出した今

最近は毎日TACと家の行き来をするだけで、ゆっくりブログ書く時間をつくろうっていう気持ちの余裕がなかった。

鴨川でビールを飲むことはしばらくありません。

最後に飲んだときは、まだ桜の咲いてない出町柳の橋のたもとで、1年前とおんなじ場所にブルーシートを敷いてお花見をした。
とんびがわたしたちの唐揚げやお寿司やたこ焼きを狙って旋回してた。

あの日はすんごいすんごい幸せやった。
何回も泣きそうになった。

そういえば、出町柳商店街のちびから、閉店したらしい。
悲しいな。
あの日も、1年前も、ちびからで唐揚げをたんまり買い込んで鴨川に繰り出した。

思い出したらまた泣きそう。
明日のために早く寝るのだ