鴨川でビールを飲めたら幸せです

カズレーザーさんが好きです

ドナドナ

いま実家に帰るバスに揺られてる。

 

さっきサンドイッチを食べてたらゆで卵が落ちてスカートが汚れた。

悲しい。

 

染み抜きができる女の子ってきちんとしてる感じがして憧れる。

 

 

 

一人暮らしも4年目になると、実家に帰るのって正直そこまで楽しみじゃなくなる。

 

これが遠距離恋愛中の彼氏に会いに行く旅だったら気分も上がるのに。

男の人は頭がよくてどっしりした性格の人が好きだなあ。

 

 

実家にはわりとよく帰ってるけど、卒業したらまたここで暮らすのかと思うとほんとに気が滅入る。

 

この前そのことを鬱々と考えてたら、様子がおかしいってお母さんにすごく心配された。

帰ってきたくないとも言えずに、疲れてるだけだよーってごまかしたけど、一人暮らしのお家に戻ってから、お母さんから電話があった。

やっぱりおかしいから心配って。

妊娠してるの?借金があるの?って聞かれた。

 

そんなに暗い顔してたかなあ。

今回は気をつけよう。

 

 

 

前の席の人、同じ学部だと思うけどちょっと自信ない。

人違いかもしれないから声かけるか迷う。

あんまりちゃんと喋ったことないし。

でもこの人のツイッターすごく面白いから好き。

ほんとは仲良くなりたい。

声、かけてみようかなあ。。。

ひとりでこのバス乗ってどこ行くんだろう。